« Remember!,I can use Internet. | メイン | なかなか・・・苦戦・・・ »

2007年5月26日 (土)

Investments

070526s  普段はスポーツ新聞なぞ買わないのですが、今日は買ってしまいました。

   そのココロは!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アメリカでは大規模とされる銀行のホームページをいくつか。

   ・Wachovia

   ・Fifth Third Bank

   ・Wells Fargo

   ・Bank of America

 な~るほど、この規模の大きい銀行となると、トップページに「Investments」なり「Investing」(どちらも「投資」という意味には、違いないと思うのですが)という単語が登場するのですね。

  さてさて、明日はわが身の休み!。

  今日、カメラのフクモトから、現像を依頼していたフィルムを受け取ってきました。明日は、フィルムスキャナをフル稼働させて、画像をパソコンに取り込んで、切って貼って・・・・・と。(昔の白黒写真の暗室作業のようなものですね)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6986295

Investmentsを参照しているブログ:

» ブログ用素材にいかがですか? (アイドル画像がいっぱい)
画像がいっぱいです�� ほぼ毎日更新でがんばってます�� チェックよろしくです� [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック