次回は「遠景」に挑戦します
日曜の晩、こりゃあ、他の方も見物にいらっしゃっているだろうな~と覚悟しておったのですが、ほぼ独り占め状態。う~~ん、まあ、出水近辺では、ホタルなんぞ見ようと思えば、いつでも見ることが出来ますからね・・・。
それでも、「ホタルの光の、なにがそんなにいいの?」に無理やり答えるとすると、「そこに、生命(いのち)の“激しさ”と“儚さ”があるから」。(あ~、無理やりカッコつけようとして、失敗しているな~という自覚あり)
まあ、一方で、クルマのヘッドライトは強力な“殺人光線”。一台クルマが来れば、内心「オルラァ~(怒)!!!」。なんとも、矛盾した気持ちであることも、自覚しておりますデス。
いつもは、撮った画像を横に貼り合わせてパノラマ写真を作っているのですが、このシーズンは「縦景」写真にハマっています。あっ、イエ、添付の画像が“自信作”というわけではアリマセン・・・・・・。
そして、帰りがけ、ちょっと立ち止まって振り返って・・・・。谷間の小川にホタルの光が点滅し、夜空には三日月と宵の明星。そして、その間に黒々とした森・・・・。いざ、ホタルの光を見ると、ついつい少しでも近くに!と思ってしまうのですが、次回は、グッと気持ちを抑えて、「遠景」に挑戦します。(そういう時に限って、今日は午後5時から店番だったりする・・)
「カスタマーセントリック~~」を読んだ感想は、今日中にでも(さ、出来るか?)。
一応、このブログの主旨に沿って・・・・・・。
「リーテルバンキングのリテール(小売業)化」というレポートがありました。
(掲載:信金中金総合研究所のサイト。利用させて頂いています:経済レポート情報)
まだざっとしか読んでいないのですが、「2.業績管理」の項目。うわ~~、下手に銀行へ行ったなら、最後!、必ずなにか商品をセールスされてしまいそう・・・・・。
コメント