« 「日本トラスティ・サービス信託銀行」の正体は? | メイン | 「南日本銀行のままで!」(その2) »

2007年6月28日 (木)

「南日本銀行のままで!」(その1)

0706282s 0706281s

南日本銀行本店がそびえる本通りを一歩外れると、こんな木造家屋、そして「砂糖店」。

 さて、株主総会の席上、頭取さんは、私の質問に、力強く答えてくださりました。

 「南日本銀行のままで!」

 ・・・・・で、0706283s

総会が終わったら、あっさり出水へトンボ帰りする自分・・・・・。以前だったら、「鹿児島市内」といえば“憧れのまち・カゴシマ”だったのですけれどね・・・。

0706284s  午後は、ある女性と待ち合わせ。

(頭の中の奥底は、あの頃と、変わっていらしゃらない・・・)

 申し訳ありません。株主総会の詳細は、明日にでも・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/7030703

「南日本銀行のままで!」(その1)を参照しているブログ:

» 福岡銀行 (ローン情報局)
関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって..... [続きを読む]

» 外貨預金とFXの比較 (外貨預金とFXの比較)
外貨預金とFXの比較!! [続きを読む]

» 日本銀行 株価 (銀行の選び方)
世界の通貨単位を統一したらどのような事が起こりますか?世界の通貨単位を統一したらどのような事が起こりますか?ドルも円もウォンもルピアもユーロもその他各国の単位を全世界共通にしたらどのような事が起きるでしょうか?現実には無理かと思いますが・・・もしそうなっ..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック