« 楽しめる「投資」を | メイン | ズルズル・・・ »

2007年8月20日 (月)

月曜日の憂鬱・・

0708202s

0708201s

日曜深夜の雷雨。おかげで、日中はかなり涼しくなりました。とかなんとか、過ぎてしまうと「酷暑」が名残惜しい、という気分にもなりませんか?

 さて、日本全国1億3千万人(?)投資家が期待して見守った、本日20日の株式市場、日経平均終値、15,732円48銭・前日比+458円80銭(3.00%)。う・・・・・・・、正直、もっと騰がれ~!!!!ではナカッタデショウカ・・・・。

 自分も、本日利益確定できた銘柄ナシ。

 その一方で、「かぎん」・・・・・鹿児島銀行の株(8390)、終値783円・前日比+18円(2.35%)。う~~~ん、まだまだ気になるお値段でアリマス・・・・・。

 さてさて、本日も書きたいことは、多々あるつもりなのですが、今夜7時から「自治基本条例策定検討委員会」第2回目。そして、0時から店番。で、新商品どっさりの“魔の火曜日”を迎えます。盆が明けて、一斉に秋の新商品シーズンと相成ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10183065

月曜日の憂鬱・・を参照しているブログ:

» 日本銀行 福岡支店 (銀行の選び方)
破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました...破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?例の質問ですが。(続きを..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック