« 月曜日の憂鬱・・ | メイン | 夏バテ・・ »

2007年8月21日 (火)

ズルズル・・・

070821ps ハイ、やっぱり“魔の火曜日”で、ございました・・・・・。ハイ、コンビニでは宮崎フェアを開催中。東国原知事の評判、よろしいようで・・・。

 で、涼しくなると思ってしまったのですが、本日は夕立無しの、やっぱり真夏の青空。雲に力強さを感じるのが心地よい、と言えば・・・・・・ウン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10200803

ズルズル・・・を参照しているブログ:

» 日本銀行 大阪支店 (銀行の選び方)
破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました...破れたお金は交換してもらえますか?お金を子どもがびりびりに破いてしまいました。破れたお金でもどこかで交換してくれると聞いたことがありますが、本当ですか?本当ですか?(続きを読む)..... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック