« イヤ!、だからこそ、「ススメ!○○銀行」 | メイン | そうか!もうすぐ8月も終わりか~ »

2007年8月28日 (火)

毎週、毎度のことながら・・

0708282s  お花屋さんの店先。

 とてつもなくワンパターンながら、やっぱり本日も“魔の火曜日”でした・・・。途中までは順調に仕事をこなして、「オッ、今日こそは、ちょっと早く帰れるか・・・」と淡い期待をしてしまったものの・・・・・・、時計は正午過ぎ・・・・・。

 ま、秋の新商品シーズンが一段落すれば、さすがに“午後様”というのはなくなるでしょうが。

0708281s_2  で、疲れた身と心を癒すのは!やっぱりビール(正確には、自分の場合、発泡酒orその他の雑酒)。“アルコール分6.5%”でっせ!ちょっとお得感・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10237353

毎週、毎度のことながら・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック