« 「水俣病」は終わらない・・(その2) | メイン | Unaudited Financials(その1) »

2007年10月29日 (月)

これが、ホントの“秋桜”・・・

0710291s 0710292s 

霞たなびく、春の出水平野?で、これぞ、正当“秋桜”。

 ソメイヨシノという品種は、ひたすら「挿し木」で増えた、いわば“クローン品種”なのだそうですが、それでもやっぱり樹によって個性があるようで・・・・。この米ノ津川沿いの一本は、結構狂い咲きをしてくださります。(あるいは、川沿いで空気の流れが激しいことによる、影響かもしれませんが・・・)

 今日は、“疲れた”モード・・・。手抜きをさせていただきます。

 「金融機関と国債」の関係、あるいは、そもそも「債券」って、なんなのさ~!?自分、いまだ勉強不足でアリマス。そこで!

 「貞子ちゃんの連れ連れ日記

債券とは何か。1

債券とは何か。2

 解説、深く感謝致します。m(__)m

 “熱狂的”地銀ファンとして、見落としていた記事。

 「英運用会社、常陽などの地銀3行の筆頭株主に」(10/5付、NIKKEI-NETより)

   さ~て、どう評価するべきか・・・・・・・。

 最後に、ウヘッ、恥ずかしい・・・・・。

理系の連帯ブログat理工系.com

理系企業は理系離れを止められるか

 私のブログを読んでくださったのですね・・・・・・・。

 これを読んで、またまた紹介させて頂きます、

Espresso Diary@信州松本

世界の人材争奪戦

多様化する世界。均質化する日本。

 さて、日本武尊の子孫として!、あなたは「日本人」として、どう生きますか?

   あっ、え~~っと、大和武尊は子孫を残されなかったんでしたっけ・・・・・・・。

                          本日は、かなり右傾化。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10564385

これが、ホントの“秋桜”・・・を参照しているブログ:

» 常陽情報館 (常陽とりまとめ)
常陽のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック