« 「かぎん」中間決算を読む(有価証券編) | メイン | 「なんぎん」中間決算を読む(有価証券編) »

2007年11月15日 (木)

為替差損(差益)

0711152s 秋の陽を 透かして開く 朝顔か

  イヤ、ヒルガオ?

0711151s_3    取り壊し工事が進む、川べりの長屋。麻雀屋、スナック、鮮魚店、呉服店が入居してオリマシタ・・・・。

  さて、ふと気がついて、調べてみました。

  一年前の2006年9月末には、1ドル=約118円。2007年月末では、1ドル=約115円。たかが3円なれど、約2.5%。

 う~~ん、あなたの大切なお金を預けている金融機関だとしたら、積極的に海外にも資金運用をして欲しいか、欲しくないか・・・・・。

 (蛇足:もちろん外国の通貨は、ドルだけではありませんよね)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10662701

為替差損(差益)を参照しているブログ:

» 脅威の勝率と利益率を誇る最強のFXツール 「FX-max Weekly」 → http://fx-max.jugem.jp/ (FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF【販売者/水野 剛志】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF【販売者/水野 剛志】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である年間億単位の利益を出せるツールで稼ぎたいあなたや、ツールの特徴である「オリジナルボーナス値」で大きく確実に資産を増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック