« 「公的債務共同管理機構」 | メイン | 「金融経済概況」でお国自慢!(全国編) »

2007年12月24日 (月)

ここは、アブナイ宗教勧誘ブログ・・・(笑)

0712241s 今年最後の満月が、紫尾の山々と、出水の街を照らします。

(そもそも、ジョークがある程度通じる人が、読んでくださっていると信じます)

 そ~なんですよ。自分が、日々拝見しているブログの中には、「近い将来、日本国が財政破綻することは、避けられない。だから、せめて自分の資産を防衛するために、海外分散投資を」と呼びかける方も、少なからずいらっしゃいます。

 こんなくだらない一個人が、ブログであ~だこ~だ、言ってみても、“奇跡”がおこるワケでナシ。金の延べ棒を用意できるなら、しておいた方が、賢明だと思います。

 とはいえ、ここは、アブナイ宗教勧誘ブログですから・・・・(笑)

 財政破綻を回避する方法として、あれこれネットで検索してみると、「政府紙幣の発行」を提唱する方も、いらっしゃるようで・・・・。これはこれで、よく読んでみなければ・・・・デス。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10896568

ここは、アブナイ宗教勧誘ブログ・・・(笑)を参照しているブログ:

コメント

 日本国破綻、う~ん。破綻する前にのっとられる、といっておくべきでしょうか。その布石はもう既に打たれてしまいましたが。。。(秘密にしておきます)
 あれこれ一個人がブログで語っても、鹿児島県の何がどうなるというワケでもないのですが、自分の身(資産)は自分で守る。そんな時代になってきたのは確か!
年金も当てにならん時代、運用は人に任せず自己責任で。
 共同コンビニ計画、どうなりました?最近、コンビニ内でパン作ってるトコあるじゃないですか!あれくらい何かカラ-ださないといかん。この間、文芸春秋読んでいたら、コンビニ店員におつりを投げられた、、というものが記載されていた。まさか、出水でも、、、まさか、、、、ね。ははは。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック