« “顧客ロイヤリティ”が及ぼす、「待ち時間」の相対性理論的伸縮の考察 | メイン | コンビニ店員のざれごと(その1) »

2007年12月14日 (金)

会社四季報発売日

0712142s 夏蜜柑 染めてゆくのは 冬日かな

 いえ!これが“夏蜜柑”だとは申しません・・・・・・。

0712141s_2 さて、本日14日金曜日、日本全国津々浦々、投資家の皆様、お待ちかね。「会社四季報 新春号」の発売日でありました。・・・自分、気が小さいもので、 チェーン店に「会社四季報」が積まれていることを確認してから、商店街の本屋さんにて、購入。もちろん、真っ先に開くは「8554 南日本銀行」!。

 で、ジュラキさん、いつもお付き合いしてくださり、本当にありがとうございます。“再宿題”の提出、今日は見逃してください・・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10834638

会社四季報発売日を参照しているブログ:

コメント

 四季報買ってるのですね。律儀ですな。私ならまずは静岡銀行あたりを開くでしょうか。笑。まぁ、宿題というか、こう考えてみてはいかがでしょう?コンビニの仕事から南○本銀行のトップになったとして。九州の末端にある第二地銀をどうしたいか。。それから、コンビニ民間から見た場合、どうあって、またどうなってほしいか。もちろん、攻め囲むのはふく○かファイナ○シャル、メガバンク、ゆう○ょ、鹿○島銀行、諸々。
どう迎え撃ちましょう、店長!

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック