« 新規国債、減る?増える? | メイン | 土曜日は・・・ »

2007年12月 7日 (金)

さ、皆様の冬のボーナスは?

071207ps 雨が降って寒くなるかな~と、思ったのですが、昨日よりはかなり暖かい・・・・。

 さすがに、12時間も店番をしていると、グテッ~~であります(って、毎日のことか・・?)。

 いろいろ調べてみたい、読んでみたい、書いてみたい、ことはあるのですが、いかんせん“師走”・・・。

 で、昨日久しぶりに、株取引。東北電力の株(9506)、2,690円で売却。+3,350円なり。本日午前まで持ってういれば、楽にその倍は儲けられたのに~~、という後悔はしないよう・・・。配当金2,700円も拝受したということで、ヨシ!とするデス。

 もうひとつ、

0712071s お楽しみ(?)、大本命・南日本銀行より、配当金のお知らせが(こちらは、おとといだったか)届きました。4,500円ナリ。鹿児島銀行からは、来週初め、でしょうか。

 ささやかですが、これが、私の「冬のボーナス」です。ツルマラソンの参加費とシューズ代にはなりますから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10792509

さ、皆様の冬のボーナスは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック