« 「第2地方銀行連合」なんて・・? | メイン | “顧客ロイヤリティ”が及ぼす、「待ち時間」の相対性理論的伸縮の考察 »

2007年12月12日 (水)

がんばれ!ゆうちょ銀行

0712123s  濡れ歩く 山茶花梅雨の 心地よさ

 銀行へ行こうと、傘を持たずに、外へ出てみたら、小雨。でも、それが心地よく感じる、温かな気温であります。でも、これで、グッと冷え込んだ時、寒さが余計、身に沁みるのでしょうね・・・・・。さて、わが身も、これで、また一週間、ガンバリマス!

 さて、「苦情」というもの、このような場で書くべきことではないと思っておりますが、「日本郵政グループ」に所属する社員の皆様への、親愛感をこめて。(勤め先へ買い物に来てくださる皆様、そして、宝島でお世話になった郵便局長さん・・・・)

 東北電力の配当金を受け取るべき、今日は郵便局にも足を運んだのですが、・・・・・・・。

 んんんん、南日本銀行某支店の皆様のガンバリ様が、引き立ってしまいますヨ・・・・。

 郵便局での待ち時間の合間に、「公立病院改革ガイドライン(案)」全文を読めてしまいました・・・(多少誇張はアリマス)。

 窓口がふたつしかなければ、二人の社員の方しか、接客してはいけない・・・・、そんなことはナイデアリマショウ・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10819716

がんばれ!ゆうちょ銀行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック