« 「目的別口座」って、確かにヨクネェ? | メイン | 「長期投資家の育成を」ですか・・・。それなら! »

2008年1月23日 (水)

“文字”はよく読みましょう・・・

0801231s 自分の勤め先コンビニ、南九州ファミリーマートグループでも、NHK大河ドラマ関連商品を、大量新発売。

 写真は、その一番手(?)。芋焼酎「篤姫の想ひ」。中身は、実のところ「?」なのですが、この外見のデザイン、やっぱり力作!です。(・・・・とかなんとか、最近ますます“ケチ”となってしまった自分、買わずに店頭でパチリ・・・)

 イヤ、でも、この瓶、ちょっとインテリアとして、部屋に飾れますよね。

 さてさて、私にとっての“日曜日”、一発目。まずは、わが性格を、改めて把握致しました・・・。

 勢い込んで、『ファンド「すすめ!南日本銀行」』なぞと、書いてしまいましたが、・・・・・・・・・。

 「投信王」。「東証1部に上場している日本株式」が対象でありましたか・・・・。オイオイ!ビル・ワイルダーさんよ~~、南日本銀行を無視していいと思ってんのかい!!!!!!

 

           ・・・・・・ハイ、私がルールをよく読んでおりませんでした・・・・・・。

 ・・・となると、ファンド名は「すすめ!鹿児島銀行」。運用方針、まずは鹿児島銀行を5%組み入れ。「九州電力」「京セラ」「ふくおかファイナンシャルグループ」等を組み入れていくことのなるのでしょうか・・・・。

 (ここから先は、あくまで冗談として、書かせていただいています)  

 「そんなくだらないゲームに、うつつを抜かすな!!!」

                      という、姫のご託宣くだれり。   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/11091992

“文字”はよく読みましょう・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック