« 姫様の御力を、信じろ | メイン | 地方自治に「年齢クォータ制度」の導入を! »

2008年1月25日 (金)

風邪・・・

0801251s  うむ、間違いなく、この冬一番の冷え込みの朝でした。

  で、冷え込むと、風邪をひく・・・・。極めて解りやすい、自分・・・・。

 皆様も、養生されてください。風邪薬を購入した、薬局の先生に「本当は、仕事休んで、一日寝ているのが一番なんだけれどね~」と。ホント、そのとおりです。

 0801252s_2 

 日中も、外出すれば、顔にピリッと来る冷たさ。

 さ、で、外出中に、南日本銀行(8554)の株が、買えてしまいました!

 あまり期待はせずに、350円の指値で買い注文。帰ってきてみれば、エエエエエッ・・!!!

 早速、不足額を振り込まねば!・・・とはいえ、また出水支店へ行く元気はナシ(ハイ、出水支店へ、行ってきたばかりデス)。そうだ!こういう時のために、「インターネットバンキング」があるじゃないのさ!!・・・・・で、久しぶりにログイン。デモ、でも、振込みをするための、最後のパスワードを、ハイ、忘れました~~!!!!!

 結構、ありがちなパターンでしょうか・・・?

 さ、気合を入れて寝ます。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/11108072

風邪・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック