« “埋蔵金”探しは、楽し!・・・・? | メイン | 「きびなごのお刺身」(苦戦編) »

2008年2月27日 (水)

さすがに、疲れました・・

0802292s_2 雲の切れ間から、朝。

0802293s

 で、日中。

 今夜あと一晩ガンバレバ、明晩は休める予定です・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/11934556

さすがに、疲れました・・を参照しているブログ:

» 仕手株の手法 (仕手株で2億銘柄)
まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。 これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・ その手口の全てを公開させていただきます 2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・ ※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します) ...... [続きを読む]

コメント

出水のマルマエ、とても元気な会社ですが、興味ないですか?

moko-mokoさん、コメントありがとうございます。moko-mokoさんは、ひょっとして出水市民の方ですか?

 マルマエ(6264、東証マザーズ)ですよね。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6264.t&d=t
 そりゃあ、もちろん応援したい気持ちはありますデス。
 デスガ、新規上場直後の株価急騰、そして、今は公募価格割れですか・・・。そこで“濡れ手に粟”で儲けたのは誰か?それを知ってしまうと、率直になれないのですよね・・・・・。
 イエ、南日本銀行の“福証相場”価格が個人投資家に“やさしい”とは申しません。あくまで、わが偏見のレベルではアリマス。

 もうひとつ、自分のような“根無し草”が出水で暮らしていく上で、最も身近にある恐怖は「職安通い」。職安で、パラパラと求人ファイルをめくるわけですネ。そこで、目に留まるひとつとして、確かに「マルマエ」が存在します。苦し紛れに求職申込票に記入して、さ、面接・・・、そこで、“値踏み”されると・・・・・。その可能性を考えてしまうと・・・・・・、自分、率直になれないのデアリマス・・・・。

 moko-mokoさんが、出水市民のかたでしたら、ぜひマルマエの株を一単元でも!

 

現在、株主です。二株に分割したので公募価格割れではありません。それに、私みたいな、素人投資家にもわかりやすい情報開示をしてくれるので、気にいってます。ちなみに、マルマエを調べる時に、あなたのブログに出会って毎日読んでる鹿児島の今年還暦迎えるおばちゃんです。小学校時代から野球キチで、新聞の野球記事見てるうちに、高校時代から株価欄見ていた変なおばちゃんでもあります。マルマエ、鹿児島のためにもがんばってほしいです。

moko-mokoさん、丁寧なレス、ありがとうございます。そうでしたか・・・。どこかで、「株式分割をした」ということを読んだ記憶はあったのですが・・・、失礼しました。そうならば、公募価格で手にしていれば、かなり含み益が乗った状態なのですね。

 マルマエ
http://www.marumae.com/
 自分の偏見を、少し捨ててみます。

 それと、私のブログ、いつも読んでくださって、ありがとうございます。励みになります。・・・とかなんとか、株式に対する知識・情報収集術は、moko-mokoさんの方が、はるかに上なのでしょうね(笑)。イヤ、「利益を出しているか、否か」では、・・・・・・・・・・・お恥ずかしい限りです。
 

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック