« 合従連衡 | メイン | 午後様~~ »

2008年4月15日 (火)

夫婦桜

 スミマセン。今日は、手短に・・・・。

080415ps 出水駅にて。これぞ、「篤姫」列車。・・・・ということは、今日も出水駅キオスクへ“日経新聞”を買いに行ったということなのですが・・・・。

0804151s  で、やっぱり!おおいに気になる、この桜の木。

0804152s   今日は、しっかり観察しました。そうか、やっぱり異なる樹が、寄り添って“一本”となっているんですね・・・・。ふむ、これぞ、「出水の夫婦桜」でアリマス。

  で、さて、南九州〇ァミリーマート15周年記念なのだとか。

0804153s_2 登場するは、「ざぼんラーメン」。一個260円ナリ。

 そうそう・・・、この「ざぼんラーメン」。はるか昔、“西鹿児島駅構内食堂”で、自分、食べたことがあります。

    う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、

   正直、ホンモノを食べたくなりますよね・・・・。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/12315596

夫婦桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック