« 夫婦桜 | メイン | Jパワー〔電源開発㈱〕を巡る攻防 »

2008年4月16日 (水)

午後様~~

0804161s 春の雨。とかなんとか、風が意外と強く、傘が壊れそうデシタ・・・・。

 さて、今日は午後様・・・・・。気がつかないふりをして、さっさと「お疲れ様~」で帰ってしまえば~~、というパターンですね。

 で、(極めて)ちょっとは真面目に本も読んでいるという証拠に・・・。

 「最強という名の地方銀行」、ヤッタ~~、ようやく100ページを突破しました・・・・。って、これが面白い小説とかだったら、とっくに読み終わっているのでしょうね。

 「株主価値最大化への対応」「社会インフラとしての銀行の役割」。

  ご覧のとおりの株主としては、ふむ、と立ち止まった箇所。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/12323986

午後様~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック