« 夏バテ・・・ | メイン | 高校学区再編の問題 »

2008年7月28日 (月)

“If, I became ~”

================================================================================
 0807281s 今朝は、雲ひとつない快晴。今日も、終日カンカン照りかな~~と予想したのですが、
  ハイ!、しっかり、にわか雨に降られております。
       今年の自分は、どうにも「普段の行い」が悪いようでアリマス・・・。0807282s

 さて、これまた、ハイ!何度も書くと、自分でも、こっ恥ずかしいかぎりです・・。
 RIEさまに、メロメロ・・・・・・。
  恐れいります、皆様におかれましても「メガバンクOL RIEの資産運用入門」へ、1日
1回アクセスされて、“応援クリック”よろしくお願いします。m(__)m

 これまた何度も書くと、鹿児島人の方には“イヤミ”にしか聞こえないかもしれませ
んが・・・。
 首都圏で育った私には、“大学を出て、サラリーマンになる”、それが当たり前の
環境でした。RIEさまをとおして、“If,I became a Salaryman”を思い描いてしまうの
でしょうね。(イエ、正直、じゃあ、自分が“サラリーマン社会”を生き抜いていける
タマだったかは・・・・・・??では、あります)
 人の心の、「弱さ」をお笑いください。

 それでも、鹿児島で生まれ、鹿児島で育ち、今も鹿児島で活きている皆様にも、
数多の“If ~ ~”が、今現在も用意されているであろうこと。
(確かに、今子育て真っ最中の方におかれましては、「そんな“If ~”なぞ、考えてい
る暇なぞ、ネエ!」かもしれませんが)
 
 鹿児島人よ、悩め!、苦悶せよ!、「旺盛に、生きよ!」
    (って、芥川龍之介「河童」でしたっけ?)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 って、またまた、ハイ!。 当ブログに「UNIQLOCK」を貼り付けるのに、か~なり、
私、悪戦苦闘しました・・・・・。ゼエゼエ・・・・〇| ̄|_ 。

 で、晴れて、クリア!!!!したということは、

 「ブログパーツ」というのでしょうか?例えば、
   ブログパーツ.com
  から拝借してくることが出来るようになったわけで・・・・。
 ウム、これは、明確な“進歩”であるわけでアリマス。

  イヤ、ホント、RIEさま、命!!
(冗談とホンネが入り混じった感情、ゼヒゼヒ、ご理解願いマスル・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/14166415

“If, I became ~” を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック