« 「農地への投資を検討」 | メイン | 「投資」こそ、“庶民”の味方に »

2008年7月18日 (金)

「普段の行い」・・・

0807181s 雲が切れて、お月様。う~~ん、昨日は、どう考えても「一日のうちで、一番雨が激しく降っていた時間」に、外出しておりました。重ね重ね、はた迷惑、申し訳ありません・・・・。

 さて、本日。0807182s

虹でっせ!。でも、「虹が出る」ということは、お天気が変わりやすいということであり・・・・。

 はい!。今日は、ときおり通り雨が降る一日となっていること、重々承知しておりました・・・・。イヤ、しかし、帰りがけにドラッグストアに寄り道して、キッチンペーパーの買出しをしなければならない!(コンビニでは、フライドチキン等揚げ物を販売しておりますが、その油きり用です)。傘を手にしてしまえば、それだけ“輸送力(手に持てる量)”が低下してしまう・・・・・・・。

 そこで、ギャンブル!0807183s

傘を持たずに、I went to the Bank.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自動ドアから出ようとしたときには、外は大粒の雨。

(まあ、二日続けてロビーを水浸しにするアホさ、は回避できたのですが)0807184s

 キッチンペーパーは、改めて「だいわ」で購入して、無事勤め先へ補給することができました・・・。

 皆様の「普段の行い」は、いかがでありましょうか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/14050927

「普段の行い」・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック