« 「施設設備」も、ストライキ? | メイン | 鹿銀 農業ファンド設立 »

2008年7月30日 (水)

夏バテには、アイス!

==========================================================================
   0807302s  あっ、ゴメン。起こしちゃった?

  今日の夜勤・・・・。夏バテで、あります!!!。実は、かなり悶絶の店番
状態なのデシタ。・・・・それなのに、しっかり朝の空を見て、デジカメを取り出
す自分・・・・・。0807301s

 そこで、オネエサマの、教えを請いました!!
 「夏バテした!と思った時に、食べて元気が出る、オネエサマ的食べ物は?」

 「う~~~ん、暑い時には、やっぱり冷たいアイスではないでしょうか」

 えっ!、これって、かなり大胆なお答えではないでしょうか!?・・・・・・・

 お教えを忠実に守るべく、コンビニのアイスケースを、しげしげと眺めまし
た・・・。正直、普段は「酒飲み、“アイス”ごとき“子供だまし”には、目もく
れず!」なのであります。

 ううううう・・・・・・・・・・・・、

 結局、買うところまで、参りませんデシタ・・・・・m(__)m

 代わって、ソウダ!

 イ〇ミ薬局の女将さん(おきれいです)に、「はい。暑中お見舞い」と頂戴し
た、桃、が冷蔵庫に入っていたっけ・・・・。0807303s

 おきれいな女性お二人の御尊顔を思い浮かべながら、頂きました。

 よし!、これで、夏バテ解消だ。
(ハイ、今日こそは、RIEさまの色香から、離脱・・・・?)

 で、月末の金欠状態のクセに、しっかり“ネタ本”を仕入れましたっせ!。0807304s
 0807305s  続きは、明日以降に・・・(?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/14314127

夏バテには、アイス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック