« 遅刻しました! | メイン | 500円玉預金から「投資」へ!(2) »

2008年8月 8日 (金)

500円玉預金から「投資」へ!(1)

==========================================================================
  0808083s  日の出の時刻は、どんどん遅くなっており・・・。今朝の、西の空の朝焼け。

 で、本日は、にわか雨が降るお天気。さ!今日の“決死の銀行行き”は!!!

  ・・・・・・・・・・案の定、銀行でふと外を見れば、ザアザア降り。0808081s

 0808082s  しかし、フフフフッ。。。。、自分「普段の行いがよい」漢になりまし
たっせ~~。銀行を出る頃には、しっかり止んでおりましたケン。
 ワッハハハハ!!!!!(高笑い)。

    って、真実は、窓口の方が“時間調整”をしてくださった、と。
       お心遣い、深く感謝いたします。m(__)m

 さて、こちらも、あまりに有名すぎるブログ、
 ・貞子ちゃんの連れ連れ日記
 8/6付『産業突然死時代の「投資戦略基本講座2008」の勧め。

 一部引用させて頂きます。
『・・・
 原油が再び値下がるとしても、もう1バーレル80ドルを切るような時代は
決して来ないだろう。
                               ・・・・』
『・・・・
 ⑤素人並みの銀行員とは一切口をきかないようにすること    ・・・・』

『・・・・・
 、「銀行員のアドバイスはすべて逆張り!」          ・・・・』

 ほほっ・・・・・・。

 改めまして、
 ・メガバンクOL RIEの資産運用入門
 「原油バブルの崩壊(1)」
              
 さ、皆様は、貞子さん、RIEさま、どちらの予想を信じますか?

 ハイ、私は、躊躇なく、RIEさま、であります。
(イエ、ですから、これは、皆様ご自身が、真剣に考えて判断されてください)

 よっしゃ~~!!!
 全国の500円玉預金愛好者の皆様のために、

 500円玉が200枚集まったら?

 今お薦めの「投資」は?を真剣に考えてみせましょう!!

 ちなみに、原油先物価格の過去1年のチャートです。
 
無料で株式チャートの見れる jp.advfn.com

 ふむ、“急落した”とはいえ、まだまだ極めて高値の水準ではありますよね。

   あ・・・・・・、見事に、肝心なチャートの右端が切れてしまいました・・・・。
    

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/15278632

500円玉預金から「投資」へ!(1)を参照しているブログ:

コメント

「素人銀行員の言うことは信じない」というキビシイお言葉、ある意味では正しい部分もあります。けれど、誰が「素人」で誰が「プロ」なのか、その見分け方に興味がありますね。原油相場については、いくらまで下がるか、ということではなく、世界のマネーの流れが変わることが重要だと思っています。
「ユニクロック」設置したんですね!結構雰囲気変わっていいでしょ♪
またきますね~

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック