« FX口座とやらを、開設・・ | メイン | 「投資」とは!! »

2008年8月21日 (木)

“ドル”とやらを、購入・・・

=============================================================================
  0808211s 午前6時前、中天の橙色のお月様。なぜ?と思えば、本日は紫尾の山々が目視できな
い状態。「高曇り」・・?、いや、はてまた、これを「煙霧」と言う?0808212s
 自分の勤め先であるコンビニのお向かい、某レンタカーチェーンの出水営業所がお店
を構えていらっしゃいます。今朝、ふと見てみれば、「あれ?新人女性所員さん?」。
 今までの女性所員さんは、ひょっとして“寿退職”??お幸せに。

 さて!本日は、昨日開設したFX口座へ入金。ハイ、レバレッジ20倍の5万円コース
です。で、振込みの手続きをして、ねぐらに帰って来てみれば、
 「ええええええええっ、1ドル=108円台になっているじゃないのさ~~~!!!」

 はい、“率直”(バカ?)なのが、唯一のわが取り柄でありますからして、

  108円83銭で、“ドル”とやらを購入しましたでアリマス!!

 う~~~ん、精神衛生に極めて悪いものでアリマス!!!!0808213s

 もうひとつの、本日のネタ。
 自分がいつも拝読しているブログ
 ・大学教授のぶっちゃけ話
 より、
 『必読、日経ビジネス!』。
 
 で、「日経ビジネス」、読みたい、読みたい!!!で、近所のTSUTAYA書店に奔った
のですが、見当たらず・・・。ネットで調べてみると、どうやら“定期購読”が基本
の雑誌である模様。
 イヤ、それでも、読みたい!読みたい!!!!!!
 で、「日経BP書店」を通して、購入。

 その代金の支払手段として、久しぶりに取り出しましたるは、「なんぎんカード」。

 押忍!。姫様、お元気に活躍されていらっしゃいますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/15623872

“ドル”とやらを、購入・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック