« 進む、河川工事・・・ | メイン | 人口ピラミッドの謎(1) »

2008年9月 3日 (水)

小説書きました・・・(恥ずかしい)

 とっても恥ずかしながら、小説書いてしまいました。

メガバンクOL RIEのマネーセミナー

Ad by PetaPeta 0003

 ・ひよっこ女社長物語

 拙ブログをご覧頂いてくださった方は、見るべし!。押忍。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/15981022

小説書きました・・・(恥ずかしい)を参照しているブログ:

コメント

頂いたコメントのアドを便りに遊びにきてみたら…!
まぁ!

こんなとこで応援して頂いていたなんて(*^^*)

ありがとうございます。
とても光栄で嬉しいです♪

 しゃちさん、こんばんは。
 お立ち寄りくださり、こちらこそ、とっても嬉しいです。

 名古屋のコンビニでは、おでんに味噌がつく、こちらの店頭で話のネタに使えそうです。

 今夜は、楽しい気分で出勤できます。いってまいります。

先日、こちらのブログにコメントを下さって、
しかもリンクまでして頂いたとのこと、
驚いて飛んできた次第です!!

あたたかいコメントを下さったこと、
応援も兼ねてとのことでリンクをして下さったこと、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからブログの過去エントリー拝見してきます。
まずは取り急ぎ、御礼まで。

ちほさん、わざわざ足を運んでいただき、大変恐縮な次第です。
 小さな一個人がブログを書いたくらいで、世の中がどう変わるものではありませんが、それでも地道に発言をされていってくださいナ。
 いやいや、ちほさんのようなお立場にある方の思いは、社会を動かす梃子になるはずです!

 ・・・・・・申し訳ありません。
 当ブログ、オノレへの自省の重しとして、過去分を消していないので・・・・。ホンネは、「消したい~!!」
 今となっては、“穴があったら入りたい”エントリーばかりです。あまり昔には遡らないでください、お願いいたします。m(__)m

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック