« だからこそ!鹿児島はひとつ!! | メイン | 買わなきゃよかった「週刊ダイヤモンド」 »

2008年11月11日 (火)

名刺を頂戴しました

=============================================================
  0811111s_2

実のところ、私自身は、まだまだ我慢!暖房なぞ、いらん!!!
と思っていたのですが、マッタク・・・ナンジャク店長・・・・・、
今シーズン初めての暖房稼動と相成りました。

 さて、本日のちょっと得した気分。

081111kawasemi  

どんなに遠目で、双眼鏡もなく、点のようにしか見えない存在で
あっても!!!、
 翡翠(かわせみ)ったい!!
 市街地の真ん中の橋の上から目撃できるなんて、そこはやっぱり
“出水のよさ”として、率直に認めましょうよ。

 さてさて、本日の深謝m(__)m。
 早朝、勤め先のコンビニにて。ご覧のとおりの、ネット上で狼藉を
働く“鈴木五郎”と知った上で、それでもなお、名刺をくださり、自
己紹介してくださる方あり。

 深く感謝いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17039170

名刺を頂戴しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック