« 名刺を頂戴しました | メイン | 「中間決算短信」によせて »

2008年11月12日 (水)

買わなきゃよかった「週刊ダイヤモンド」

=======================================================
 えっ、写真の表示法が変わったとか?

0811121s

 まず1枚目。オッホン、これが、振り込め詐欺撃退用携帯電
波撹乱マット。・・・・・んな、わけないですよね。

0811122s

2枚目。ワンパターンですが、広瀬橋の上から。
 なんのかの、夜な昼な、眺めている風景です。

 0811124s

3枚目。頂いてきたお弁当のおまけ。おみくじを、
「で、オレって、結婚できるの?」
 と念じつつ、めくってみたら、『大吉』。
 どうせなら、
「年収ン億円の、ナイスバディな女性と結婚できるの?」
 と念じていればよかった・・・・・、
  と思った時点で、このおみくじの効力、失効ですね。

 さて。一応、これでも「日本を変えよう」一冊買っただけ
で、あとは買わん!!!と吠えてみる、勝間和代ファンです。
(それを、ファンという?か否か、はさておき)
勝間和代公式ブログ:私的なことがらを記録しよう!
 ホントに、スーダンへ旅立たれたのですね。
 大丈夫、ボディガードは傭兵部隊1個大隊ですよね。
 でも、ドバイで
 「生協の引き落としの電話
 を受けるところが、そこが、勝間さん!!!
 なんのかの、やっぱりファンになってしまいます。
 ご無事で、日本へのご帰国を。

 さてさて、ようやく、本題!!!!。
 鹿児島地区では本日発売の「週刊ダイヤモンド11/15」号、
「東洋経済」「エコノミスト」、あるいは”買わない”という
選択肢の中から、購入。
 特集「金融不動産 発火寸前!
     日本経済を吹き飛ばす爆弾の正体」

 ・・・・・買わなきゃよかった・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17050546

買わなきゃよかった「週刊ダイヤモンド」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック