« 「ホンダ(7267)」と年越し? | メイン | 提言するブログを »

2008年12月30日 (火)

“神出鬼没の術”を会得できるか?m(__)m

================================================================
  曇天の 朝の暗さに 驚くは 自分はやっぱり 東人かな

0812301s

 いまだ、このお天道様のパターンになじめません。
(「なじめません」と書いてしまうと、それは、ちょっと違う、の
 ですが)
 逆に、鹿児島から東京へ“上京”された方って、冬の夕暮れが早いの
が、いつまでも「なじめない」のかな~~と思いますが・・・。

 さてさて、申し訳ありません。m(__)m
「寝れる時に、寝ておく」
 本日から、“お正月モード”に入らせていただきます。

「いや~、ビールを買いに、コンビニへ来てみたら、お客さんが
多かったんで・・・・・。ついつい・・・・」
 という、必殺“神出鬼没の術”を会得できますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17622898

“神出鬼没の術”を会得できるか?m(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック