« 「米銀経営陣、平均報酬2億3千万・・・」 | メイン | 「馬券」?「宝くじ」? »

2008年12月23日 (火)

オラの「投信」、大丈夫?

=========================================================
  諏訪書店へ「週刊プレイボーイ」を買いに。ちょっと足をのば
して。中町商店街まで。
 お正月も間近しなのですね。

0812231s

 さて、どうにもこうにも、崩れてしまった生活パターン・・。
 もう午後11時過ぎですか~~。

 ひとつ。
 こちらも、いつも拝読して勉強させて頂いているブログ
IR担当者のつぶやき
 12/17付「大手IR支援会社のリストラ

 文中
『・・・
 かけてきたのは、日系の皮をかぶった外資系証券会社(^^; 
傘下のN興IRさん。
                      ・・・・・』
 今じゃ、すっかり自分もほったらかし・・・・の
投信王ー明日のファンドマネージャー発掘オープン・コンペ
 を主催されている、N興証券。

 んではなく、私も保有する投資信託商品「世界の財産3分法」
を運用する、N興証券。正確には、運用会社はN興アセットマネジ
メントでは、ありますが。

 またまた引用させていただきます。
『・・・・・
「いや~、私はこうしてお客様にお電話をかけてばかりいるので、
まるっきり転職活動などしておりませんで・・・。
今の会社も年内までなのですが、まだ全然・・・。」

とのこと。

う~~っ、さぶっ

チーフだから仕方ないかもしれませんが、この年の瀬に職を
失い、しかも次が決まってないということを想像すると、冷や汗
がでます。

Kさん、がんばってくださいね           ・・・・・・』

 う・・・・・・・・・・・・・・・ん。

 自分、ちょい先行き不安であるぞ・・・・・。

 と、正直な気持ちを書かせて頂きます。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17543898

オラの「投信」、大丈夫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック