« 投書『「FED」に夢を託したい』 | メイン | 「Yahoo!ブログ検索」ですか・・ »

2009年4月 3日 (金)

暴落、いつ来る?

=======================================================================
  そうそう、移転オープンした出水眼科さん。

0904031s
 恐らく、ン億円のお金を費やされたことでしょう。そういう意味では“景気
刺激”にとても貢献されたわけであり、同時に広々とした駐車スペースを拝見す
ると、これが、今どき“地方のクリニック”の典型的な姿であることを、示し
て頂いております。
 ・・・・とはいえ、商店街。
「(出水眼科さんが)移転しちゃって、ますます寂しくなったわよね」。
 
 さて、
 JFEHD(5411) 3/30 PTSにて、2,325円買い
               ⇒4/3 PTSにて、2,475円売り。

  本日の終値・2,480円ですから、“スイング・トレード”としては、
 ほぼ文句なしのトレードであったかな・・・・・・・

   と思ったのですけれど、

 気がつけば、ホンダ(7267)。私の手持ち資金では、購入できない株価へ逝かれ
てしまいました・・・・・。つまり、昨年12月に購入して、そのまま黙って保有し
ていれば、この3ヶ月ギャ~スカ大騒ぎして獲得した利益よりも、大きい金額を得た
はずなのであって・・・・・・・・。       〇| ̄|_

 本日4/3日経平均終値・8,749円84銭。

 暴落、いつ来る?恐る恐る・・・・・。

 さてさて、
 どうにもつま先が濡れるな~と思って、靴をひっくり返してみたら、
 あああ・・・・、こんなに靴底が磨り減っていたかい・・・・・・・。

0904032s
 さすがは、adidas。靴底以外は、まだまだ十分使えると思うのに・・・。
 あわてて、だいわにて、おニューの靴を購入。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19189215

暴落、いつ来る?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック