« 「中小企業向け貸出」(決算その2) | メイン | イビデン(4062)・・・・〇| ̄|_ »

2009年5月21日 (木)

さて、連休なのですが・・

===========================================================================
  5月20日の夜明け。日中は晴れるのかな~と思えば、曇り空。

0905211s
 さて、日中にホンダ(7267) PTSにて、266,500円買い。
      すかさず指値売りの注文を出して、そのまま(-_-)zzz・・・・・・。

 ・・・・・気がつけば、18:37 PTSにて、271,000円売り約定。

 一応、ただ今現在0:36時点では、NY市場、前日比プラスで推移中。

  う~~~ん、とっても弱気な指値だったか・・・・・〇| ̄|_。

 で、サテ、明日(既に今日ですね)の注目銘柄。
 “逆張り”投資家としては、
 ・日本板硝子(5202)
    300億円の優先株発行、で急落。
  まだまだ、続落~~??。
 “落ちるナイフ”ではなく、“地面に刺さったナイフ”を拾うことが出来ます
でしょうか・・・・。

 で、あら、さて、実は、私、金曜22日夕方まで連休を頂戴してしまいました・・・。
 いや~~、正直「実家(千葉)に帰省できなければ、休みなんて、意味ない」の
ですが、“職業・コンビニ店員”の分際・・・・・。

 連休を、有効に活用せねば。

 職場の連絡ノートに「彼女いない歴52年」と書いたら、
 同僚に、
 「鈴木さんって、ホントに52歳なんですか~?」
  と真顔で訊かれてしまったのが、無念。

 やっぱり「婚活」?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19853113

さて、連休なのですが・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック