« 農業分野への参入競争デスカ・・・ | メイン | 流言蜚語に惑わされるな! »

2009年5月17日 (日)

土曜夜の「閑散」・・

========================================================================
  うががが・・・・、今日も“急速睡眠”!!をして、起きるのは正午過ぎ!
というのを目論んだのですが、あれれれ・・・・・やっぱり目が覚めるのは、
午前7時半・・・・・。

 で、「自分が、週末の“ゴールデン・タイム”に店番に入ります!」(それに
よって、売上アップを実現しますと・・・)と大見得を切ったのでありますが、
アレレレレ・・・のれ、土曜の夜、はっきりと「閑散」としております。

0905173s

 出水市内、求職者の方、大量にいらっしゃると思います。
 で、職を求める先として、“北薩の天文館”川端通りもあると思うのですが、
 現実“過当競争”、ますます厳しさを増しているのではないでしょうか・・・。
(運転代行サービスなんて、今じゃ、明らかに乱立状態・・・)

0905171s_3
 いえいえ、ですから、そこから「鹿児島に活きる私たちが、どう希望を見つけ
だすのか?」というのが、当ブログの本旨(?そうだったけ・・)で
                       あります!!押忍・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19779629

土曜夜の「閑散」・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック