« モノが動かないのが、「不況」でアル | メイン | 「貸出金利息」(決算より1) »

2009年5月13日 (水)

「タバコ」、というプレッシャー

==========================================================================
  相すみませんm(__)m。暑くなって、焼酎をロックで、ぐいぐいあおって、ものの
見事に泥酔・・・・。う~~、少し飲むのを自制しよう、と後悔しているところで
す・・・・。今日は、早めに寝ます!

 夜中の雨は上がり。日中は、初夏の眩しい日差し。

0905131s 0905132s

 ふと、気がついたのですが、これが俗に言う「特攻花」。
 出水から出撃されていった方も、いらっしゃるのですよね。

0905133s
 さて、一転、毎度のアホな話へ。

 コンビニにて。
 お客様から
 「・・・それと、タバコ。」
 と言われた時。
“ふふ~ん、アンタなら、私のタバコ、もう解るわよね~~”
 という、暗黙のプレッシャー・・・・・・。

 さてさて、JT(2914)、本日終値256,400円なり。
 再び、今夜のNY市場に期待!

  いやいや、どうせなら、もうちょっと長期保有してみる?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19727173

「タバコ」、というプレッシャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック