« 質問三つ・・・ | メイン | ちょっと悔しい・・・ »

2009年6月25日 (木)

え~っ、寝ないんですか~!

 盛夏の頃までには、どこまで伸びるのやら・・・。

0906253s

 午前10時開会の株主総会に間に合うためには、出水駅発8時台の「つばめ」に乗らなければならない・・・。そのためには、6時半頃には起きなければならない・・・・。

 前日の店番が午前0時まで、の身には、ちょっとしんどい・・・・。で、

 銀行の窓口で悩みごと相談。

「自分って、昔から、入学式とか卒業式とかって、必ず熱を出して寝込んでいたのですが・・・。〇〇さんでしたら、大事な時に、寝坊しない方法って、なんでしょう?」

「・・・・そうですね。私でしたら、寝ない、とか・・・。」

  えええ・・・・、“寝ない”んですか~~。

                            お若いって、いいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/20351055

え~っ、寝ないんですか~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック