« 多忙 | メイン | 夏の終わり »

2009年8月23日 (日)

今週は帰省

 午後4時過ぎ。西出水方向から、カタカタと線路に振動が
伝わってくると、やがて登場。
 企業PR用に塗装した車両(ラッピング車両、というやつ
ですね)を見慣れた目には、ちょっと珍しい、肥薩おれんじ
鉄道オリジナル塗装。

0908231s
 拙ブログ、やっぱり、すっかり“夏バテ”モードになって
しまい、申し訳ありません。
 ・・・・8月中は、こんな感じで終始してしまいそうです・・・。
                   (ちょっと悔しい)

 今週27日から29日にかけて、千葉県我孫子市の実家に
帰省させていただきます。
 往復に利用する飛行機は、ANAでもJALでもなく
  ・SNA スカイネットアジア航空
 だって~、大手航空会社の正規運賃って、滅茶苦茶お高い
じゃないですか~~。
 新興の航空会社。初めて利用させて頂きます。
                    で、ちょっと緊張デス。

 で、羽田から千葉県我孫子市までが、これ、遠~いっす。
 「ねぐら⇔コンビニ⇔(なぜか)銀行」の“三角ベース”生活の身
には、電車(モノレールも)で移動2時間弱?
 車窓を楽しむ余裕があれば、いいのですけれどね。
 あっ、そうだ、この移動時間中に読む本を用意できればいいんですね。

 さて、実家に帰り着いたら、久しぶりにベットで昼寝して・・・・。

  両親と夕食。

  バカ息子として、なにを話せばよいのやら。                 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21189411

今週は帰省を参照しているブログ:

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LuM4VDTf

五郎さん。お久しぶりです。

出水の近況、猫ちゃん、等のブログ楽しく拝見させていただいています。

近い内に帰省されるとのこと、久しぶりにみる子息の姿、

ご両親楽しみにされていることと思います。

精一杯、親孝行されてください。

そして、夏バテを解消されて、また元気に、ブログの発信されることを、

お待ちいたします。

 yutinさん、お久しぶりです。今夏は、出水に帰られなかったのでしょうか。

 ふ~、わが身としては、わずか2泊3日で、両親とどれだけ話をできるものでしょうか・・・・。

                                不安デス。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック