« ちょっと怪談 | メイン | 疲労度最大・・・・ »

2009年8月14日 (金)

“特別”出勤・・・

0908141s

 本日8月14日は、2ヶ月に一度の年金支給日。「代行収納」のお客さまが、多くなる日。午前9時から11時までの約2時間、“特別”出勤して参りました・・・・・(まあ、それがどうした?という現実には、目を瞑って)。とはいえ、午後5時からの“本務”をきちんとこなさなければ意味がありませんので、今から少しでも睡眠時間を稼ぎます。オヤスミナサイ・・・・・・。

 そうそう、ひとつ。

 昨夜の店番の際。午後10時過ぎ、救急車がコンビニの駐車場へ。えっ?と思いつつ、外へ出てみたら、なにやら駐車中のクルマ内での“事故”。野次馬として眺めた限りでは、「走行中のクルマの中で、小さい子供が痙攣を起こした」模様。

 ・・・・・・・・ところが、なかなか素人がイメージするように、すっと到着した救急車が、またすっとサイレンを鳴らしながら発進していく、とはならないようで。

 ああ、搬送先の病院を見つけるのに苦労しているのかな~と、野次馬として思ったのですが、さて、本当のところは?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/20979651

“特別”出勤・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック