« 中標津町の“謎”? | メイン | 「こんな交流があった少し昔」 »

2009年9月27日 (日)

思いっきり、手を振ってしまったこと・・・

 ああ、イケマセン・・・・「疲れ」が常態化してしまっている・・・・。

 それでも、いつもより少し早く午前2時前には、ねぐらにたどり着きました・・・。

0909271s

 高々と 手を振ってくれる 女学生 我もついつい 高く手を振る

  コンビニの常連である、女子高生の方。店の外から、“バイバイ”とばかりに手を振ってくださりました。つられて、自分も負けじとばかりに、大きく手を振り返してみたり・・・・。

 いや~、気分は高校生に戻れました~~

 と、ここで結論はなるのでしょうが、ふと冷静に思い返してみると・・・・・。

 自分が高校生の頃、果たして、同級生の女の子と、手を振り合って「さよなら」をしたことなんてアッタか・・・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21756489

思いっきり、手を振ってしまったこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック