« 午後4時、常磐線柏駅ホーム | メイン | ツツミ(7937)って、どうよ? »

2009年9月 3日 (木)

『特集 老後を誰が看るのか?』

 日中は残暑厳しく。
 それでも、朝晩はぐっと涼しさを増し。
 やっぱり忙しい日常に変わりはナシ・・・・。
 気合を入れて、英文読解に挑戦できる時間が出来ることを
期待する、初秋・・・・。

0909031s
 さて、いつも諏訪書店で経済誌3誌、表紙を見比べながら、
「買う・買わない」あるいは「どれを買う」と悩むのが、毎週
水曜日の日課(?)なのですが、今週は
 『週刊東洋経済 
     特集「老後を誰が看るのか?」』
 を購入。

0909032s

 今までは、このような内容が特集されていても、忌避して
いたのですが、両親の顔をみた直後、意を決して(笑)の買い。

 ボチボチ・・・読んでみます・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/21381245

『特集 老後を誰が看るのか?』を参照しているブログ:

» 楽天【4755】売りました47,300円の利益です♪ (株式投資でミリオネーゼ)
皆さん、こんにちは〜★ 今日も小幅に続落という展開になりまして、市場にも活気が見られませんでした。 ダウは下げちゃいましたけど、アジア株はしっかり買われたのになぁ〜〜〜 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック