« 「利益第二主義」(コンビニ店員として読む・・・〇| ̄|_) | メイン | 黒のストール »

2009年10月29日 (木)

ストール・・・・・って、何?

  水曜日の朝。
 ・・・・な~んて、のんきに道を渡って写真なぞ撮っているわけですが、
実は、雑誌の山・・・・。しかも、付録付雑誌(付録を雑誌本体に括るのも、
店員の仕事)が、どっさり・・・・〇| ̄|_。

 0910291s
 女友達である「美人」からの入れ知恵。
「いつも身につけていて欲しいなら、高価なアクセサリーよりも、これから
の季節なら、“ストール”なんて、どうよ。」

 ・・・・・・・・えっ、

         ストール
 
   ・・・・・・ふ~ん、ストールって、なに?
  はい、検索して調べてしまいました。
                    世間知らずの中年野郎でス。

 「利益第二主義」、読み終わらせていただきました。

 ヒガミ根性丸出しで読ませて頂きましたが、でも、やっぱりここには
牧尾英二さんの胸の中の“理念”が書かれているのだろうな~とは思います。

 そこで!実際のところはどうよ?

          と思うのが、ヒガミ根性ゆえ。

 久しく「A-Z」には行ってないのですが、行ってみたくなりました。

 感想の続きは、また後日にでも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22130609

ストール・・・・・って、何?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック