« 本を買う気力・・・ | メイン | そりゃあ、解っちゃいるけど・・・・。 »

2009年12月 6日 (日)

2冊注文

帰り道 ついついカメラ 真上へと

0912061s
 まだまだ風邪ひき中です。昨夜が0時までの“夕勤”。今夜が、
0時からの夜勤。その間、ふ~~、よく眠れるものです。
「風邪には、寝るのが一番」
 と言われるくらいですから、どんどんよくなって欲しいものです。

 さて、風邪ひき中の頭で、決断。

・地域イノベーション戦略―ブランディング・アプローチ (ストラテジー選書)
                    (amazonでの紹介ページ⇒こちら

・海外直接投資の誘致政策―インディアナ州の地域経済開発 (現代臨床政治学シリーズ)
                    (amazonでの紹介ページ⇒こちら

 という2冊を注文。
「地域イノベーション戦略」は、率直にamazonに。 
「海外直接投資の誘致政策」は、ツタヤオンラインで注文して、出水本町店受け取り。

 なんでもかんでもamazonで、というのに抵抗があって・・・。でも、専門書の在庫
数となると、やっぱりamazon“様”となるようですね。

 さてさて、毎度おなじみの

0912062s
・青森県の経済産業事情―なにが所得格差をもたらしたのか

 出版元の北の街社のホームページを拝見すると、
「ただ今品切中です。重版未定。」
 という表示。

 ぜひぜひ重版を実現して頂きたく、ファンレターでも送ろうか、と思ったら、
メールアドレスの記載はなし。う・・・・・ん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22521461

2冊注文を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック