« 2冊注文 | メイン | イノベーションとは、「革新」とか「刷新」とか »

2009年12月 7日 (月)

そりゃあ、解っちゃいるけど・・・・。

 日曜深夜の夜勤へと向う、橋の上にて。

0912071s
 
 さて、まだまだ余裕と思っていれば、ただ今現在、すでに正午前。
コンビニにとっての週替わり、月曜深夜の夜勤は、出来れば午後11
時には顔を出してあげたい・・・・。風邪ひき中の“睡眠第一!”
の身からすると、あまり余裕はナイゾ・・・・・。

 さてさて、拙ブログに、たびたびコードネーム“美人”として
登場される美人から、ご指導を頂きました。
「ゴロさんも、積極的にイベントや飲み会に参加すべし!」

 押忍!。そりゃあ、解っちゃいるけど・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22526269

そりゃあ、解っちゃいるけど・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック