« Oh!$11-million !!~約10億円かい?!! | メイン | 南日本新聞連載『かごしま医療過疎』 »

2010年1月 4日 (月)

やっぱり、もう1冊・・

 顔の皮膚が痛いくらい、冷え込み続ける午前2時半。
 ふ~、いつもの生活パターン・・・。

1001041s
 さて、本日、私がこの一年で読む5冊の本、集合~。

1001042s

 ハイ、「B級グルメ」云々の本は、比較的さっと読めそうに思うの
ですが、その他は、1冊1ヶ月以上費やしそう・・・・。
 「分子生物学」なんて、間違いなく挫折しそう・・・・デス。

 とはいえ、お正月三が日、店番に入って、またまた思い直し・・・。

 現実、出水地区には、職がなく、あるいは職を失う恐怖を感じていら
っしゃる方が多いのでしょう。一方で「親の面倒を見なければならない」
等、日常の生活は否が応でも繰り返されていくと。

 ですから、私の100%自己陶酔の世界とお笑いください。

 やっぱり“企業誘致”をテーマとした本を、最低1冊は加えなければ
ならないか・・・・。
 今の時代、“企業誘致”なんて時代遅れだ~、チャンチャン♪、
  そこで思考停止。。。。出来るほどには、自分合理的でなし。

 で、相変わらずAmazonを、うろちょろしてしまうのですが・・・、
どんどん奥底深く迷い込んでいく・・・・・・。

 あっ、「婚活」の方も、ハイ、負けずに“交際申込メール”を
出し続けております・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22822049

やっぱり、もう1冊・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック