« 『私、フラワー長井線「公募社長」野村浩志と申します』 | メイン | 呆(ほう)けてしまいそう・・ »

2010年1月16日 (土)

日航に、乗ります!

 午前2時。わがねぐらのお向かいの、自販機たち。

 な~んて、今日は実は一枚も写真を撮っていなかったな・・・・と思いながら、カギを開ける前に、パチリ、でした。

1001161s

 「日航に、乗ります!」

 とは、来週18日(月)~21日(木)にかけて、実家に帰省させていただきます。

 その際、鹿児島ー東京・羽田間の往復に日本航空を利用する、という意味です。

  あっ、昨夜の店番の際、

 同僚の短大生店員さんから、

 「鈴木さんって、実家が千葉なんですか。東京ディズニーランドの近くですか?」

 と。

 「千葉」と言っても、広い・・・・。そんな、オシャレな場所ではありません・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22930455

日航に、乗ります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック