« 「鹿児島の女性は、“美人”が多い」 | メイン | オジサンたちの不安・・・(笑) »

2010年4月30日 (金)

へっ、辺塚小学校も休校ですか~!

  月が、眩しい夜。

1004301s
 さて、検索していて、ふいと気がついてしまったこと。

 ・辺塚とれたて情報

 ・・・・正直、自分にとって、かなりショックでした。

 内之浦大浦の隣、佐多辺塚の辺塚小学校も、昨年すでに休校に
なっていたんですか~~!!。
 最後は、児童数3名だったとのこと。

 数日前の拙ブログに
 「我は、昔の、我ならず」
 なぞと、書いている自分ですが、

 青ヶ島の頃の、宝島の頃の、そして、大隅半島をトボトボ歩いて
いた頃の自分に、今の自分は、なんと糾弾されるのだろう・・・・。

 大袈裟に言って、

 このままでいいのか!日本人!!

 ハイ、この論理の飛躍が意味不明な方は、それで結構デス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24017023

へっ、辺塚小学校も休校ですか~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック