« 文庫本にも敬意を・・ | メイン | 我は、昔の、我ならず »

2010年4月26日 (月)

ホールドは、〇か?×か?

 日曜午後7時。
 久しぶりに店番をサボって、デジカメを手に。

 1004261s
 さて、来月初め、
 コンビニの同僚に、二十になる男の子(と言っていい?)がおるの
ですが、
「よっしゃ!ハタチのお祝いに、飲み会費用は、オイが“株転がし”で
稼いでみせっど!!」
 と豪語してしまいました・・・・(-_-;)。

 で、本日週明けの日経平均株価は、大きく上昇してスタート。

  ・日産自動車(7201)

 今までの自分なら、ここで売って、とりあえず利益確定していたところ
なのですが、

 大いなる欲望を抱いてしまうと、

             マダマダ~~!!

  さあ、それは、〇か?×か?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23984171

ホールドは、〇か?×か?を参照しているブログ:

» 某掲示板のデイトレ師は実在しないインチキ!? (六本木インサイダー経済NAVI)
デイトレ長者は実在しない!?正体を暴く! 数々の証言でわかったデイトレ億万長者の本当の素顔! [続きを読む]

コメント

いつも拝見しております。

貴殿、おっしゃってる割にはスタンス
いや
ポリシィと云うものが
欠けてらっしゃるようですね。

書くなら書く
買うなら買う
持つなら持つ

その御自覚が足らないようなら
相場に入っていく
覚悟が足らない
いや
全く無いようですね

相場を馬鹿にしないでくださいまし。

はっきり、申し上げます。
お辞めなさい。
あなたは勝てません。

それよりも
あなたには
するべきことがあるでしょう。

 エルメスさま、お久しぶりです。
 いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 ・・・ですが、ですから、私は、いたって度量の狭い人間ですから。

 まあ、店番で疲れて帰ってきて、見たいコメントではありませんよね。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック