« 君は、松の木を全力で叩けるか? | メイン | 光陰矢の如し »

2010年4月15日 (木)

「書く人」の、このラッシュ・アワーっぷり

 朝の方角は、北へ。
 太陽は、夏の方向へ移動しつつあるのですが、
 今日の天気図は「西高東低の冬型の気圧配置」。

1004151s
 ・・・・・「地球温暖化」って、どこの話?

 改めまして、恥も外聞もなく、お願いいたします。m(__)m
『空手修行家』(鈴木五郎著、只今執筆中)
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&page=1
 読んでください。

 いや、もちろんト素人の稚拙な文章でありますが、書き始めた以上、わが“愛し”
の作中人物に存分に活躍してもらいたく。

 ・・・・・・ところが、参加者の方の作品が公開されているページ。
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/bookshelf

 なんすか、このラッシュ・アワーっぷりは!。

 自分が写真家を目指していた頃は、
「写真なんて、撮る人ばっかり多くて、見て楽しむ人の層は薄っぺら」
 なんて、写真家志望の者同士、自嘲しあっておりましたっけ。

 そんな当時を思い出させて頂く、盛況っぷり。

 自分が書いている以上、当然、基本「読んでいるヒマなぞない」・・・・。
 いやいや、それでも、適当に題名を選んで読ませて頂くと、佳作がゴロゴロと
あります・・・・。
 「たとえ他人の写真を素晴らしい!と思っても、自分の写真こそ一番!と思って
いなければならない」
 そんなことも、思い出してみたり。

 まあ、しかし、

 この歳になって「初めて小説を書いてみよう」なんて思えたのは、
それだけインターネットの世界が成熟してきたおかげなのでしょうね。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23879982

「書く人」の、このラッシュ・アワーっぷりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック