« 「谷戸」の思い出 | メイン | 地方⇔都市、・・・・・(-_-;) »

2010年5月18日 (火)

女の子の、悔しさって?

 今日は、どんな素敵な一日になるのだろう?

1005181s
 と期待しても、結局は、あとは寝るだけ・・・・・。

 さて、わが愛し(!)のヒロイン・御供田広美先生が
「空手は、大学まで」と思った理由って、

 やっぱり「女子は、男子に勝てない」から??

 う~~~ん、正直に書きます。
 運動音痴な私ごときより、運動神経抜群な女子って、小学生の頃なら、
いくらでもいらっしゃった、と記憶しています。
 ・・・・・それが、「第二次性徴期」(でしたっけ?)を迎えると、
みるみる逆転されてしまい・・・・。

 それを受け入れざる得ない、女の子の悔しさって・・・・・。

 はい、それって、結構、マンガのテーマに、幾度も取り上げられている
のかもしれませんが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24174980

女の子の、悔しさって?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック