« 「怖い島」ですか~~(笑) | メイン | 夜明けが早いデス »

2010年5月27日 (木)

「胸」って・・・・

 今日は、いい天気?

1005271s
 さてさて、久しぶりに某銀行出水支店へ。
 お忙しそうでしたので、早々に退散!と思っていたのですが。
お相手をしてくださった窓口のテラーさま、
「鈴木さんって、ブログを書いていらっしゃるんですか?」

          〇| ̄|_

 いえ、ですから・・・。当初の趣旨から大きく逸脱した拙ブログ・・・。
タイトルを替えてもいいのかな~と正直思っておるのですが・・・・・・。
そこが「初心、忘れるべからず」・・・・・・。

 〇〇さん、こんなツマラン自分ごときに、気を使っていただき、感謝!!!
                              で、あります!

 押忍。

 さてさてさて、ですから~~、鼻から、お茶なり、牛乳なり、
                     ハテマタ、スパゲティでも!。
  なんでも出して、爆笑してくださいまし。

空手修行家/鈴木五郎著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on

 押忍。
「七章 『師匠』誕生」、
 書き上げました。

 ですから~~、自分としては精一杯の“エッチな”シーンを描いたつもりです。

 どうなのでしょう?自分なぞ、「あっ、太ったな~」と思う場面といえば・・・。
 例えば、コンビニ店内を走る時。
 心臓に一番近い、「胸」の部分についてしまった脂肪って、とっても気になり
ませんでしょうか・・・・・。

 イエイエ・・・・、ですから女性にとっては、「胸」って・・・・・・。

 押忍。オッホン。
 現実、土砂崩れで孤立してしまった集落のニュース。
「土砂崩れで県道寸断、83世帯孤立状態 山梨県早川町」
http://www.asahi.com/national/update/0526/TKY201005260431.html

 小説のように、上手くは相参らないようで・・・・。

 あっ、最後に。「形、ウンスー(雲手)」を書くのに、参考にさせていただきました。
                             m(__)m

 と、こちら。
 http://baikakarate.ld.infoseek.co.jp/unsu.html

 「底掌」ではなく、「掌底」?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24249841

「胸」って・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック