« ケータイが通じる時代ですか・・・ | メイン | 居酒屋「七福神」さん »

2010年5月 4日 (火)

近頃、まったく「飲み」に行ってない・・・・

 久しぶりに、黙々と納品作業をしていたら。
 気がつけば、外は明るくなり始めていた・・・・というパターン。

1005041s
 って、この画像じゃあ、解りづらいですね。

 で、さて?

 来週、ハタチの青年の誕生祝いを、さあ、どこでやるのか????

 決める段階なのですが。

 はぁ~~~。

 自分なぞ、ホント、近頃「飲みに行く」なぞという贅沢(!)なこと
とは、とんとご縁がなく・・・・・。

 とりあえず、「豚珍亭」さんが第一候補なのですが、

              それすらも、一度も行ったことがなく・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24052715

近頃、まったく「飲み」に行ってない・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック