« 十一章「PTA活動」 | メイン | あっ、これが“インテル社の陰謀”・・・? »

2010年6月26日 (土)

『浅草橋駅にて』

 金曜深夜、え~っと「土曜未明」とも言いますでしょうか・・・・。
 しとしと雨。

1006261s_2
 で、しみじみ・・・・、
 ぶり返してしまう、わが想い・・・・・。

 自分、ホントに憧れたのは、こんな“飲み屋街”があるような「都会」で
はなく・・・・。ましてや、24時間営業のコンビニがあるような“土地”
ではなし。
 自分が描く『佐藤一郎』のような才能は、自分にはないのか・・・・・・。
                         〇| ̄|_

 照れ隠しに、他の人の作品をば・・・、お薦め。

 それでも!!イチオシ、はこれっ!!!!!!
「たかがラクロスごときだけでは、就職できない・・・・」
 そんなことは1200%解っていらっしゃると思いますが、
     それでも、ラクロス!!!の、熱き血潮。

 そして、今日、強くお薦めさせていただくのは、『浅草橋駅にて』。

 自分、首都圏育ちのくせに、結局「東京へ、通勤電車に揺られて、出勤」
という経験は、ついぞなかったのデス・・・・・・。
 う~~ん、でも、もしもし、その当時、自分が「就職するなら、東京!」
と思っていたら、かくのごとしの“青春”があったのかな・・・・・。
(いえ、作者は女性の方であるよし。女・男でみる世界は違うとしても)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24547895

『浅草橋駅にて』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック