« 「ラクロス」?・・・ふ~~ん | メイン | 年金支給日 »

2010年6月14日 (月)

マイブームになった「デコポン・チューハイ」

 穏やかな梅雨入り、となりにけり?
 でも、今年は「涼しい夏」になりそうかな~とも思ってしまったり
して。

1006141s
 で、私、ビールとチューハイなら、ほぼ同じ値段であれば、ビール!
なのですが、なんのかの~、マイブームとなっております。
 「デコポン・チューハイ」。

1006142s
 私以外にも、結構買ってくださるお客さまがいらっしゃるようで。
                          m(__)m

 さて、書き続けております、小説・・・。
 あんまり空手ネタばかり書いていると、露骨に経験のなさがバレバレ
になってしまうので、次章は「僻地を舞台とした作品」というテーマに
沿った内容にしたいのですが・・・・。それはそれで、いろいろ調べて
みなければならないわけで・・・。

               う~~ん、なんとか完結させたい・・。

 って、そろそろ株主総会に向けて、決算短信くらいには目を通して
おきたいとも思いますし・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24427079

マイブームになった「デコポン・チューハイ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック