« 「板割り」は「いたわり」? | メイン | マイブームになった「デコポン・チューハイ」 »

2010年6月13日 (日)

「ラクロス」?・・・ふ~~ん

 コンビニのお向かいに置かれた、自動販売機。
 梅雨入りとのこと。

1006131s
 さて、毎度毎度のことですが、恥ずかしながら、書いている小説ネタで。
 上位入賞については、すでに「勝負あった!」状態なのでしょうが、
 それでも書き続けている弱小(!?笑)作家の方々に、同志(ですから、爆笑して
くださいナ)として、限りない連帯の意を表します。(笑えてもらえましたか)

 以前にも、紹介させて頂きましたが。

 ぜひ、完結となりますように。
 青春小説の王道といえば「高校時代の部活動」という印象が強いのですが、
 スーツ姿で就職活動をする女子大生の方の、青春。

 で、今日紹介させて頂きます、動画。
 不惑を越えたオジサンが見て、ちょっとウルッときてしまいました・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24415023

「ラクロス」?・・・ふ~~んを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック